すぽいる村

日常やらゲームやら

和ロック

かっこいいよね


おはこんにちばんは


最近微妙に仕事が忙しくなってきました


レイドいけない 狩りできない 深淵もぐれない
3拍子揃う日もしばしば


でもまあミニ連休を獲得できたおかげでとりあえず


深夜狩り!

祭り全滅後の集合写真(名前消したほうが良かったら言ってね)


レイドもいいけどわちゃわちゃ狩りしてんのが楽しいよね!


で 終わった後は

どわこ踊るの図


久しぶりに長時間どーでも良い話してたのしかった!


そしてオヤスミ前の

趣味全開ドワコIN深淵


壁突破まで あと70%


ぼちぼちやってきますよ!




にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

感謝を!

おはこんにちばんわ


ちょっとだけ真面目な話


いつだったか もうやらねーって言って血盟のみんなを残して、装備ばら撒いて
クライアントまで消したリネージュ2


最近いのっちにこえかけられたおかげもあって復帰して


ひさしぶりにBOT排除とかしてレベル上げなきゃなーって久しぶりのレイドに参加して。


拾ってもらった人狼でちまちま活動してました。



とある出来事がきっかけというかトリガーなのかな


いのっちがいなくなって ヒメのみんなもこんなかんじだったんだなぁとか思ってみたり。


でもね モチベのあがりさがりなんて人それぞれだし


離れることも大事。


とりあえずひとまずはいのっちお疲れ様!


そしてありがとう!


まあ クランは抜けないけどね!


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

まだそのときでは・・・

おはこんにちばんは


ちょいちょいレイドとかいってるおかげで資金力が回復中



お金貯まってくるとどうにも貼りたくなるんだよおおおおお


CDAIの誘惑


でも今ヤクシャに貼って萌えたら ちがう 燃えたらもう・・・


今日はなんだかんだ久しぶりのことがちょいちょいと


まず! QA(SSとり忘れたよ)


なんだかんだQAは好きだったり


オルコアはあんま好きじゃないんだけどね!


まあリング出てくれるなんてミラクルがおこるはずもなく


そして旧クラメンたちとのクラハンてきな槍PTを敢行


意外と槍ならおいしいしたのしいかも


ちょくちょくやってきますよー



にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村