すぽいる村

日常やらゲームやら

ままれ

タイトルに深い意味はありません


今日はINしてクランの子とふらりと胞子へ
追尾してぼけーっと画面を眺めていると
(さぼってないよ)
アジトがなんちゃらとのアナウンス

期間型ではあるものの 無事に落とせたようです
なんとなーくかったけどまあいいかと思っていると

片隅で巣作りをはじめるどわこが


思ったより喜んでもらえたようでなにより


その後狩りにでもいこうかなーとDVに招集をかけたところ


なんかかわいい服きた人が!
生足へそ出しマーry

ガッツリ狩り!
今日のめぼしいものはアンデットスタッフ図だけかな・・・?


本日のMVPのひとこと

wwかけ忘れに気づかず狩りしてると唐突なひとこと。


ええ なんかつぼって腹抱えて笑ってました


ヤクシャ図はいつでるの・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する