すぽいる村

日常やらゲームやら

修羅

修羅になります
修羅ゆかりです


ヒメにしばらく顔出してないねごめんね


なんせ


出会ってしまった。


イブニクル!
やりたいやりたいと思ってても買えずどうしようかと思っていたところに師匠からのぷれぜんと


さすがやで師匠!


やっぱりエ□ゲもゲーム性があるといいね


グリグラちゃん 

うんむ可愛い


正直イブニクルは普通のRPGとして楽しめた。

(やるの遅かったけど)

オープンワールドで、レベリングもしっかりしなきゃだし

なによりMAP探索がすごく楽しい。

キャラも全員立っててかわいいし!


はてさてガンオン

ねんがんの 4ごうきを てにいれた!

狙撃機体としてだけじゃなく、重撃機みたいな立ち回りできるのがポイント高い。

なんと4号機を使うと

こうなってしまうのだ!

引越しまでは、やることやりつつゲーム廃人しまう






×

非ログインユーザーとして返信する