すぽいる村

日常やらゲームやら

粛々と

ここ最近色々とありました。


唐突に具合悪くなってみたり


大好きなライブに行ったり


そしてきまぐれというかなんというか


なんとなく なんとなーくリネにINしてみたりして


めるるが予想以上に重い病気にかかってたっていう話を聞いて


死ぬほど心配して


今日やっとこさ話せたからよかった。


昔こんなくだらない会話しながらだらだら狩りしてるのたのしかったなー


とか


なんか色々思い馳せてました。


でもって本人がブログまでなかなか書けないとのことだったので


代筆とかそんな大層なものじゃないですが


めるるは退院してゆっくり戻ってきます。


皆さんご心配おかけしました。


めるるがこうなったからってわけではないけど


もしかしたらちょっとはあるかもだけど


私 椎名ゆかり


前ほどINはできませんが、復帰いたします。


ヒメムラサキの盟主としてまたのんびーりやっていきますので見かけたら遊んでやってくだし。



色々書きたかったけど



めるる ゆっくりかえっておいで 


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する