すぽいる村

日常やらゲームやら

お酒のんだしなんか書こう

何かけばいいか最近よくわかんなくなってきたけど


とりあえずブログ続けたいから書いていこう。


日常 仕事 ゲーム くらいで書こうかな


・日常

最近お休みの日はなんとなくぐだぐだして、お酒飲んでまったりしてますん


お金はないけど、まあまあどうにかなってるのかな?


友達が少しだけ居るから お休みの日は会話してたい


なんかずっと夜の仕事(水じゃないよ)


してたから朝のお仕事すると休みの日も早起き早起き


誰かと会話してたいんだけど 平日休みだとみんな仕事だもんね


出会い厨ってわけじゃないんだけどリネとかで知り合ってなかよくなったひととちょっと

話してみたかったり


そして今日もまったりぐったり


・仕事

仕事は7月から色々また覚えなきゃいけないことがいっぱい


結構いろんな人から期待されたり


ほめられたり


でもそんなにスペック高くないの


プレッシャーがもう


まあプレッシャーといっても自分で勝手に感じてるだけなんだろうけどね


楽しいか楽しくないかで言ったら楽しい


やりたいかやりたくないかで行ったらやりたい


けどまあ 重圧がつらいよね


周りの期待にこたえたくなっちゃう悪い癖


自分のことはあんまり大事じゃないけど


周りは大事だから答えなきゃいけなくなる


・ゲーム

ゲームはなんか淡々とやってても長いこと出来なくなってきたし


どうしよう。。。


昨日ブレイブルーは久しぶりに対人戦したけど


勝てたからよかったけど、納得できる試合ではなかったね


リネもちょいちょいINは出来てるけど


どうしてもフィールドに出る気にはなれない


ガンオンもなにやら不思議な機体がついかされたりして


もう末期なんだなーとかってちょっと思ってたり


まあ 持ったほうだよね




どこかに行きたいよおおおお


温泉とかいきたい

×

非ログインユーザーとして返信する