すぽいる村

日常やらゲームやら

すきすきすーふわふわふー

昨日とうとうOFFの日に職場にINしてきまっした


やっぱり客席で聞くと音が全然ちがーーーーう


でもまあ手元まで見れるわけじゃないからなんとなくしかわからなかったけどね


クロミちゃんかわいいよクロミちゃん


意外とご飯もおいしかった。。。


バイキングのくせに。。。


そういえば東京に出てきた後輩君


職場の上司にタバコを吸わされ喫煙者になったそうな


俺はタバコ好きで吸ってるからいいんだけどさ


無理やり吸わせてどうこうするやつはクズだと思うの


喫煙者にさせたいんだったらタバコ代くらい出しましょうねー


明日もしごとだよーう


覚えること死ぬほどあるよーーーう


次の日仕事だと思うと休みの日って何にも出来なくなるよね


つらたん

×

非ログインユーザーとして返信する