すぽいる村

日常やらゲームやら

ななよんご

本日は0745出勤でございます


なんだかんだ朝起きる生活には慣れたけどやっぱりあさはまったりしていたい


でもまあ色々やらなきゃね


ほんとはなにもしたくないけどね。。。


3年くらい前まだ21さいくらいのときに


会社がつぶれて


実家に強制送還されてから地べたはいつくばって生きてきたけど


ある意味ではそんなに良い家にすみたいとかなんか思わなくなったきがするようなしないような


続けられる仕事が


続けられるって言うか続けててもいいやーって思える仕事があるだけで良い


は た ら き た く な い け ど ね !


最近またメンタルガリガリ削られてゲームする気力がなくなってくる毎日


金払って残業(付き合い)


もあるしね。。。


お給料日まではもやし君に頼っていきていこー


もやしと白米とめんつゆがあればどうにかなると思うの


誰かやっすい料理おしえてええええええ

×

非ログインユーザーとして返信する