すぽいる村

日常やらゲームやら

赤穂

おはやうございます


昨日様子見にリネ2へ


BSS図とりにいくぞオラァっていわれてDVへ


サンダーウォーム君をたおしに遠足へ出かけました


ここでまたしても発揮してしまった


盟主ぱわー!


2¥でだすぞーとかいってたらほんとにでた


いや さすがだね


ほめて!崇めて!



そしてガンオンもぼちぼち


サイコザクえげつなくない。。。?


百式で後ろとって勝った!


とかおもってたら適当にパなされたのにひっかかってあぼん


もう見かけたらあいつの射程外からBRで撃ち殺すしかないね。。。




とか少しずつ余裕でてきたかなあ?


とかおもわせつつ


7月後半はお仕事がえげつなくなる予定


もうすでにえげつないけど。。。


覚えなきゃいけないことありすぎてもう


ぐぬぬ


1週間くらいゆったりまったりしてたいよおおおおお

×

非ログインユーザーとして返信する