すぽいる村

日常やらゲームやら

戦線

最近どうも体の調子がよろしくないですはい


断続的に更新しようと思ってたけど 空いちゃった テヘッ


最近は仕事したり遊んだりでなんだかんだーで生きております


仕事は相変わらずな感じ


でもまあ最近演者さんにありがとうとか言われるようになってちょっとうれしかったり


ミスなくやりたいね


先月がんばったから給料いっぱい入ったのはいいけど大して使いたいことがないのです


リネはクラコに全部ぶっこんだんでなんもできません\(^0^)/



むかーし聞いてたHJさんのベース


暇でなんとなく聞いたけどやっぱりめっちゃ綺麗な音ですぬ


こういうの聞いてると触発されてまた音楽活動したくなる


バンドでも路上でもいいからまたやりたいなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する