すぽいる村

日常やらゲームやら

経過報告

NCにメールしました


血盟主の件でね


今までと全く同じ文章が2分もたたずに帰ってきたので


流石に誠意なくない?と


結局何もしてくれませんでした。


何もしてくれないっていうか


取り合ってすらくれない


特別扱いはできないとか言われたけど


無理くりやれなんていってないし


どうにか打開策はありませんか?


とか


少しずつ色々聞きたかっただけなんだけどね


自分らに不利な掲示板の記事は速攻消すのにね


ほんと大丈夫かこの運営


BOTも害も放置


イベントは全部使いまわし


プレイヤーの意見無視


まあこんなこと書いてるとじゃあ辞めちまえって言われるんだろうけどね


ゲーム自体は好きなんだよ


クランの皆も好きだしね


あー


なーんか前もこんなことあったな


まあ壁あと7%なのでクソ運営と戦いながらがんばります。


見かけたらみんなあそんでね!

×

非ログインユーザーとして返信する