すぽいる村

日常やらゲームやら

Конец

体調悪くなって、しばらくINできずに


間を空けると見えてくるものもありまして。


再びやるには楽しみが少なすぎると


運営は不正利用者


まあBOT使って俺TUEEEEEしたいだけのかわいそうなのをBANもせず


イベントもただお金稼ぎたいだけのイベント


挙句の果てにはしょーもない布告だーなんだーと


もうモチベはメルクリアとリアフレの存在だけなんだなとはっきりわかった。


ぐだぐだ言ったけどなんだかんだ楽しかったよ


皆でしょーもない話をしながら狩とかするのはね


でももうそれでカバーできなくなっちゃったね


面白さよりつまらなさが勝った それだけの話





みんなばいばい

×

非ログインユーザーとして返信する