すぽいる村

日常やらゲームやら

変わらないものなど何もなくて

クラナドのセリフの中で割りと好きな部類の引用でした まる


やっぱりネタがないとブログも書くことなくなっちゃって困る困る


仕事で忙殺されてるってのもあるけどね・・・


なーんか色々見てるけど


最近ネガるの流行ってるのかね?


あんまりネガりは見たくないからもう見ないとおもうけど


全部やることできることやってからネガって!


たとえばここに1F無敵の昇竜拳をもっているA君がいたとしよう


Bちゃんの技では詐欺れないとしよう


起き攻めは確かにじゃんけんになるけど、振り回すことしかできないなら


簡単に読めるわけで。


そうじゃなくても仕込みで潰せたりもするわけで。



そんなこともしないまま あれがいやだ! とか こんなんじゃない!とか


チンパンジーかな?


と まあなんかふとおもったこと。


だーれがこんなブログ読んでるかわからんが


近況!


グラブル
キャラも召還石も武器も揃いつつ やっと楽しくなってきた感。


BBCF
ネットはラグとマナーの問題でもう身内戦しかできまてん\(^0^)/


休みの日はもうオフゲーしてアニメみてぼけーっとしてるしかない・・・


もうちょっと上の音響したいなぁ


物足りない感出てきた

×

非ログインユーザーとして返信する