すぽいる村

日常やらゲームやら

朝5時半の空の色

明るくも暗くもない


日暮れでもない暗さがすき


色々とお疲れモード


勝手に住所やらながされたり ね


血縁者とはいえやっていいこととやっちゃいけないことが云々



最近昼夜逆転しちゃって 変な時間に寝て午前2時くらいに起きるループ


今日もしごとだよーう


やっすいきゅうりょうだよーう


最近のゲーム


・PSO2
とりあえずまだやることいっぱいだけどひと段落
対人戦も実装されたし楽しくやれてるかな


あとは武器の調整しないとなぁ


・シャドウバース
リアフレに誘われてぼちぼち開始
よくわかんないけどまあそれなりに
ネクロつかって暇なときにあそんでますん


あとはなんか特にやるゲームなくてちまちまアニメみつつまったり


そして最近昔のアニソンなんかきいてたり


ゼロ魔がみたいよーう



あ あと誰が見てくれてるかわかりませぬが


バンドすることになりますた


暇な人みにきてね!

×

非ログインユーザーとして返信する