すぽいる村

日常やらゲームやら

感謝を!

おはこんにちばんわ


ちょっとだけ真面目な話


いつだったか もうやらねーって言って血盟のみんなを残して、装備ばら撒いて
クライアントまで消したリネージュ2


最近いのっちにこえかけられたおかげもあって復帰して


ひさしぶりにBOT排除とかしてレベル上げなきゃなーって久しぶりのレイドに参加して。


拾ってもらった人狼でちまちま活動してました。



とある出来事がきっかけというかトリガーなのかな


いのっちがいなくなって ヒメのみんなもこんなかんじだったんだなぁとか思ってみたり。


でもね モチベのあがりさがりなんて人それぞれだし


離れることも大事。


とりあえずひとまずはいのっちお疲れ様!


そしてありがとう!


まあ クランは抜けないけどね!


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する