すぽいる村

日常やらゲームやら

さーばー出張

おはこんにちばんは


家事のあいまにちょろりと近況


某お方がつりしてるのみてうらやましくなって


乗船チャレンジ


10回目のリスタにてようやく成功!


1歩踏み出したら無事水中判定になりました・・・


そんでクルマのBOTやっつけにいこーということでみんなでクルマへIN


エレベーターに滑り込みでのったところ


なんだここ!


ポケモンの なぞのばしょ おもいだしたよ



ポケットモンスター パール バグ確認
皆様 エレベーターへは安全にご乗車ください



そして我らがたんちゃんが旗のつけ方がわからんというので


ライブに出張


かわいい


なにこれかわいい


チョコボ機械版みたいなやつ


なんかFF12っぽい


クラシックでも誰かが乗ってるの一瞬みたような・・・?


そして遊んでたらザリチェさんが振ってきたので確保


BOTをこれでもかと虐殺


キャーザリチェサンカッコイー



こんなステータスぶっこわれてるよね


このままクラ鯖にきてみたい


レイドとかもう一瞬でいけそうこれ


これからもちまちまやっていきますよー!



にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する