すぽいる村

日常やらゲームやら

かってにしやがれ

このたび激務の間に 勝手にしやがれ血盟 にお世話になることと相成りました




久しぶりの大所帯クラハン


MMOってこれだよなぁとおもいつつ酒を煽っておりました



勝手にしやがれ血盟及びおとといきやがれ同盟のみなさまちまちましかIN出来ませんがよろしくお願いします!!


しかしリネージュ2色々あったなぁ


今で言うライブのリオナにリアフレ(なな)にぶち込まれて


エミュをちまちまなな鯖やらEvansやら通ってクラシックきて


血盟立ち上げてそこそこ大きくなってつぶれてそこから引退詐欺をくりかえしつつ


人狼で遊ばせてもらって今に至る


勝手にしやがれ血盟に最終的に落ち着くことと相成りました


しばらく仕事忙しくてあんまり出来ないけど・・・



またちまちま遊んでいくます!!


皆よろしゅうね!

×

非ログインユーザーとして返信する