すぽいる村

日常やらゲームやら

\(^o^)/

ぎゃーぎゃー言いながらできるゲームってすてき。


モチベーションランキング!
1位▲ ガンダムオンライン
   格闘チンパンジーたのしいんじゃぁ^~

愛機 スナカスちゃん


2位▲ エ○ゲー
    キャバリエやらなんやらのおかげでモチベアップ
    お金ないから全部は買えないけど、正直特典含めて全部ほしいれす^q^

ひさしぶりにやったけどなごなごかわいい


3位ー ブレイブルー 
    イザナミちゃんとプラチナちゃんのおかげでなかなかのやる気に

イザナミちゃん


プラチナちゃん
どうでもいいけどイザナミの5cからの浮遊って入力どうしてるんだろうか


4位▼ 艦隊コレクション なんだかんだ、失った資源集めるのだるくて停止中。。。


5位▼ LOV3 
    アリダリが息してません\(^o^)/

アリス(LOV2)
LOV2のアリス単したいね~


6位▼ リネ2
    もう引退レベルでやる気がしない。
    やることないしBOT様がでかい顔しすぎてわらえない((^ω^))


実際家ではガンオン
ゲーセンで格ゲーが良い感じ。


ガンオンにしろ格ゲーにしろ立ち回り煮詰めたり 極端に言うと対戦相手がいなくならない限り
やることなくならないのがいいね
LOVもリネ2もゲームさせてもらえない感じがもうやる気なくす


音ゲーもチマチマやってるよ!
ポップンもⅡDXもあんま触ってないから譜面がみえない\(^o^)/
ポップンは50 2曲クリアしたら辞めるんだ・・・


×

非ログインユーザーとして返信する