すぽいる村

日常やらゲームやら

777HIT

こんばんは


なかなかまったり続いておりますヒメムラサキ盟主です。


最近は、休止する前からは考えられないくらいクラハンなんかやってみたりして


色々と感慨深い毎日を送っています。


そして初めて言われた

このセリフw


なんかびっくりしたです。


でもって

いろろちゃんありがとう。


自分で作った血盟の大事な血盟員が重い病気にかかって


心配してくれる人たくさんいるんだなぁと


なんかありがたいほっこりした気持ちになりました。


めるるもさいきんよくINしてくれるし、少しずつ元気になってくれてると思います。


あと心配なのはたんちゃんか


地震は福島出身なのでえげつないほどに大変さわかっています。


まあ、そんなこんなで


ヒメムラサキに入ってくれたエルダーさんのレベ上げクラハン!


ワニに行ったら幹が777HITしてました。
(そんないらないry)



ヒメムラサキでは新規さん、玄人さん募集しています!


深刻なヒーラー不足なのです。


もし興味があったらゲーム内で血盟員に連絡してくだし



にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する