すぽいる村

日常やらゲームやら

金麦の夏

あっついですよー


こう暑いとビールから始まるアルコールのオンパレード



なんだかなんだもう飲んでない日がないような(今更)


ご飯作るのもめんどくさーい


なんにもしたくなーーーい


来月・・・は暇ないか


近いうち弾丸温泉いってやるんだからね・・・


酔いがまわったついでに追記まとめ



たまにはゲームのお話


リネ2は情報見てなさ過ぎてわかりまてん\(^0^)/


楽しくプレイしてる人たちもまだまだ居るから


個人的な感想


①微妙に時間とられちゃうから最近INしづらい… 

②まあやっぱりBOTゲーすぎるよね

 PVPやるーとかいっても結局チートでねじ伏せられちゃう

 白ちゃんがいてくれたら勝てるかも(ノゲノラ参照)


ガンオン

これは1戦ごとに区切られてるから、さくっとやってさくっと寝れるからありがたいですなー


新しい機体ほしいけど課金したくないマン


エンジョイ勢ですん


ブレイブルー

対人戦がすごくやりたいんだけど如何せんホームにプレイヤーがいない\(^0^)/


仕事の合間にちょいちょいトレモマン


まあ


ゲームできてないね全然。。。


この前の休み張り切ってゲームしようかと思ってたんだけど、ガルパンの映画借りたから


それみてたら1日終わっちゃったしね((^ω^))


茜霧島がのみたい今日この頃


追記おーわり

×

非ログインユーザーとして返信する