すぽいる村

日常やらゲームやら

体力の限界を悟る雨季

おはこんにちばんは


眠れないからかきかき


最近時間が音速丸


精神削られるからちょっとしたことでイラつくこともあったりなかったり


まあ すれ違いとかはあるよね


人間だもの (ドヤ


付き合いにもお金かかるし


でもねー パイプが大事な業界だからね。。。


仕方がない


稼いだーそばからーきえてゆくー


悲しきかな。。。



ところで


人間って疲れが限界突破するとなんか眠れないのね


12時間勤務は駄目だってあれほd


ちなみに来月は10時間以上勤務のオンパレードですん


そしてまたしても覚えることいっぱい


お酒飲んでがんばろう。。。




そんなこんなでなんとなーく最近思うこと


アニメとかちまちま見ててなんとなく思った


最近のアニメの OP ED


かっこいいね


でもね


求めてるのはかっこよさじゃないんだ!


アニソンアニソンしてくれる曲がほしいんだ!


そう考えるとやっぱり0年代の曲が好きだ


あああ


眠くないのにPCに向かってられない。。。


小休止

×

非ログインユーザーとして返信する