すぽいる村

日常やらゲームやら

遠足の夏~パート2~

今日はひっさし振りに姫の皆に会いにリネ2へ


ふとした思い付きでアデン大陸散歩その2を決行いたしました


はじまりはじまりー


まずはこのあざといショットから


めるる いいことを教えてくれた!


このあざとさがあってこそのどわこだよね やっぱり


そしてまず目指すは、シュチュッツガルト


ドワ村はいつも通りBOTまみれで平和でした まる




着 シュツ!

クラメンのゆうあちゃんがきまっております


そしてさらにうろうろ

なんか橋をがんばってわたって


たどり着いた先は・・・




じゃん!


さーてここはどこでしょう


答えは公式のアプデ実装で!


そんなこんなでさらにあるく あるく



じゃん!


ルウンです


いやはや何もかもみな懐かしい…


どわこかわいい




変な廃村を通り抜け


今回のゴール ゴダードへ!


このうれしさが伝わってくるショット


放置され一人寂しく踊るヒューマンがそこにはいた・・・


機会があったらまた遠足いくよ!


遠足PTとか立てちゃおうかな


×

非ログインユーザーとして返信する