すぽいる村

日常やらゲームやら

雑記 色々

ダウナー


ダウナーダウナー


リネ2
モチベが上がったり下がったり。
中途半端にならないよーに色々枷を課してみてるけどもどーにもこーにもw
とりあえず中途半端なやる気のまーまクルマ2F4¥
図がでぬい・・・
血の証4つだけでて終了!


良くない癖ではあるけれども、現状停滞しちゃうとOEしたくなる・・・
なーんだかんだ初めに買ったヤクシャだから思い入れはあるんだけれども
だからこそやりたくなry


(そのうち静かにOEしようそうしよう)


BBCF
今作も引き続きプラチナちゃん
立ち回りは前作と変わらないからまあ良いとして


Cマミサが邪魔・・・(でも1F体無敵ついてるってよ!)


スワローが化けるんじゃあああああ
アイテムもF始動っぽいし回す意味はないのかね?

むかーしかいたのぺたり


やっぱり対人戦は楽しいよね
読み合いがすーきー


だーれかー もちべの継続方法おしえちくり~


最近は格ゲーにお熱
3rdもBBCFも電撃もやりたいんじゃ~

×

非ログインユーザーとして返信する