すぽいる村

日常やらゲームやら

空白

 タイムマシン


自分だけが過去に行くパターン


自分以外が過去にいくパターン


あっても使わないけどね


戻りたい過去ないし


でもまあ


あったらおもしろいなぁとは思った。


自分だけが過去に行く


ドラ○えもんとかにあるやつ


これはタブン


自分が生きている時間軸に戻れば


自分が二人いる世界になる


でも、恐らく過去は変えられない


自分以外が過去にいく


これは世界だけが巻き戻って自分がそのままにいるやつ


これもタブン過去なんて変えられない。


前者は自分が2人になるから


後者は見た目が変わってくれないから


確実に過去を変えたいなら


記憶だけを過去に贈るやつ


理論だけじゃ語れないことっていっぱいあるね

×

非ログインユーザーとして返信する