すぽいる村

日常やらゲームやら

酒とアデンと

徹夜で出勤を敢行しようとしている今現在。


暇だからブログ更新。


眠くはないんだけれども だけれども・・・


雨がどんどん強くなっている現実。


仕事いきたくないよー


こんなん濡れるなって法がむりじゃないですかー やだー


はてさて最近休止状態だったリネ2を再開したわけですが


しょーじき モチベは2日もてばいいかな?と


思ってたより全然たのしいね。


休止前はなんかいき急いでるみたいにやってたなぁとしみじみ。


なんか悔しいから昔の相棒復活させるのを当分の目標にします!


ヤクシャメイス+15!


復帰して狩りしてると


燃やしたときの失望感と開放感を思い出して


またやりたくなる病気


とりあえずドワらしくこれからのOE用ヤクシャちゃんは1本1本作っていこうと決意(いつまでつづくのやら


でも最近いろんな人と話せて楽しいね


昔だったらなんかこの余裕なかった気がしたりしなかったり。


仕事も完全に落ち着きモードにはいった?からがんばってこー



にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する