すぽいる村

日常やらゲームやら

飲み会とOE

生きて上司との飲み会生還いたしました。
酔っております。


勢いでOEしようと思ったけど画面見てたらくらくらしてきて断念・・・


どーにかこーにかおきたらモチベを回復したいところ・・・


どわに短剣スキル実装はよ!はよ!
実際のところモチベ上がらない理由が
①レベル上げても狩場がBOTだらけで萎える
②あほのWCがただただつまらない
③狩場出ても萎えるからチャットの方が楽しくなる
④運営がアレなせいで装備・素材の価値暴落
これをなんとかして乗り越えないとフィールドにでなくなりそう
目標もないしね今・・・


傲慢4月とかいうけどどーせ激混みだろうし


うーん


うーん?


うーん。。。

×

非ログインユーザーとして返信する