すぽいる村

日常やらゲームやら

OE狂

+16のかっこいい赤いヤクシャを作ろうとあくせく働いて貯めた40m


とうとうそんな素敵な資金も底をつきました\(^0^)/


内訳
ヤクシャメイス1 600k
ヤクシャメイス2 600k
ヤクシャメイス3 9.5m
ヤクシャメイス4 9.5m
ヤクシャメイス5 9.5m


残り 雑費


1 - +9でアボン
2 - +4でアボン
3 - +11でアボン
4 - +5でアボン
5 - +13でアボン


昔の自分すごくない???


ちょっと余ったアデナで火竜1-6をなんとかつくりましたとさ




それはそうとうちの血盟の主軸であるどわこちゃん


俺が言えた義理じゃないがINしなくなって死ぬほど心配パート2です


無理はすんなよ!でももどれるならもどって来いよ!(言えた義理じゃry)




そんなこんなでここ最近まじめに狩りしてますよっと


FVに1日こもってみたり


DVに凸ってみたり


とりあえず今月中に壁超えるよ


つーわけでお仕事お仕事!



にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する