すぽいる村

日常やらゲームやら

平日昼間のアルコール

ほど美味しいものはないとおもうのです。


最近着実に壁の終点へと近づいてきております。


そろそろ血盟の機能も回復させて皆を安心させたいところではあるものの・・・


個人でメールを送ったところで


現在の血盟主の方がログインが難しい状況とのことで
血盟員のみなさまはご心配な事と思われますが、ゲームのシステム上
血盟は血盟主のものであるため、血盟主にすべての権限があります。
委譲等の重要な手続きは、血盟主ご自身でお手続きを行う
必要がございますこと何卒ご理解のほどお願い申し上げます


この文面が何回もくるばかり。。。


どうしたら良いものか・・・


今クラメンの皆に協力してもらってメール送ってもらってるけど


どうなることやら・・・


皆まだ来てくれるけど、血盟機能してないといつモチベなくなっちゃうかわからないしね


ふむ・・・


何事もないことを祈りたひ

×

非ログインユーザーとして返信する