すぽいる村

日常やらゲームやら

今日も一日

がんばるぞい


ふとリネ関連のブログ見てたらヘアアクセとやらが


おせえよくそ運営


もう絶対もどらねえよ・・・


引退します!って言ったゲームは絶対に戻らない主義です


もはや意地です


最近はソフィーのアトリエとグラブルの日々


課金はしてないけどある程度やれてるから割かし楽しい


そして昨日は久しぶりにブレイブルー


やっぱりプレマが楽しい


プラチナ使って久しぶりに真面目にやってみたけど


何故かイザナミに勝ってジン・ラグナにふるぼっこにされるという現象が


基礎力が足りてないのでは・・・?


まあ単純にモモとか飛び道具でイザナミが落としやすいからだとおもうけど


フレーム周りももはや全くわからないし 真面目に詰めるときが来るのだろうか・・・?


というわけで仕事にいってこようかな・・・


うちの職場の招待券ほしい人いるかね・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する