すぽいる村

日常やらゲームやら

まだそのときでは・・・

おはこんにちばんは


ちょいちょいレイドとかいってるおかげで資金力が回復中



お金貯まってくるとどうにも貼りたくなるんだよおおおおお


CDAIの誘惑


でも今ヤクシャに貼って萌えたら ちがう 燃えたらもう・・・


今日はなんだかんだ久しぶりのことがちょいちょいと


まず! QA(SSとり忘れたよ)


なんだかんだQAは好きだったり


オルコアはあんま好きじゃないんだけどね!


まあリング出てくれるなんてミラクルがおこるはずもなく


そして旧クラメンたちとのクラハンてきな槍PTを敢行


意外と槍ならおいしいしたのしいかも


ちょくちょくやってきますよー



にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する