すぽいる村

日常やらゲームやら

散歩日和

今日は楽しくどわこアデン散歩にやってまいりました。
まずはギランからワニ島へ~
下へー下へー海水浴です


つきました!
ハイネスです


何もないように見えますが、ハイネスです。


その後ふらりとドワーフ村へ~


まったり泳ぎます

この泳ぎ方かわいいいいいいいい


と いうわけで まだまだ泳ぎます


到着した先は・・・

シュチュッツガルド 通称? チュッチュガルド


なつかしい・・・

BOTもいないし平和で出たくなくなry
実装されるまで続いてたらまたここにアジト構えたいなー

お城!
作りがかっこいい・・・

その後ひさしぶーりにライブへ


馬! 馬乗れるよ!
(短剣スキルもあったよ!)
と いうわけで狩りしてません!


たまーにはMAP探索してみるのもたのしいね~



おまけ
ヤクシャメイス+13!

×

非ログインユーザーとして返信する