すぽいる村

日常やらゲームやら

おかえりと

おはこんにちばんは


ちまちまと色々やっております


近況!


まずは

さてだれでしょうか!


昔お世話になったりお世話したりのなつかしの友達がふらーっとINしたので


捕まえましたの図


なんだかんだで一番やってたころの友達がくるとテンションもモチベもあがるあがる


こんなに古いゲームだとモチベの保ち方もひと工夫もふた工夫もしなければいけないのです


水面下でも色々してますが、時がきたらのお話。



ででで


壁突破!
(だいぶ前だけど)


突破まではタブン5日くらいかな?


レイドの力恐るべし・・・・・・


そして盟主いのっちがメア盾とメア頭をもってきてくれました!


ありがとう!


メア胴手足探してます!


さてさて


さぶどわこも新たな趣味武器をげっとし

たのしそうでなにより


これからはちまちま武器防具も製作していこうと


図 ください!




にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する