すぽいる村

日常やらゲームやら

一派

おはこんにちばんは


ねむくなるまでいつもの雑記


まずは


なにはともあれマジェおめ!!


ゆかり銀行 カードローンをご利用いただきまことにありがとうございまry


みためがかわるとやっぱりモチベあがるよね!


メアほしーよーぅ


ほしいいいいよおおおおおう


そして最近のゆかり一派。


槍君とシリちゃんの40HIT記念。


ちなみにヒメの旗つけてますがヒメムラサキではないのであしからず


あ あと64HIT記念


今日は休みだからとまったりやってたけど


槍師42 シリ40&転職 バウ64 と 


すこーしまたモチベがあがる一日でした



あとコロシアムでわちゃわちゃしてたんだけど


たのしすぎてssとるの忘れてた・・・・・・


コロシアムにいた皆々様 たのしかったです!



なんとなくなつかしの1枚を







にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する