すぽいる村

日常やらゲームやら

暗雲

さてさてまたもや雲行きが怪しくなってきました今日この頃。


いまのイベント



ぱっとみよさそうだなーとおもっていざ蓋を開けてみると


まーまーまーまー


BOT君にアイテムが流れてくわ流れてくわ


もちろんちゃんとやってる方々にも流れてはいるんだろうけどね


とまあもう槍をちまちま上げてたところにこんな感じで精神的にダメージ


メアもなかなかでないねー・・・



とまあそんなことはさておき


今日は別ゲーのお話


一応むかしっからちまちまやり続けてるガンダムオンライン


プルツーかわいい勢としてはプルツー機は押さえておきたいところ


がんばってチケためようかなーと思ってた矢先に


DXチケ10枚もらえるとのチャットが・・・!


OE狂もちまえの気迫でれっつぎゃんぶる





虹枠からのリーチ一発ツモ


役満金プルツーキュベ!


連邦でずっとやってたけどとうとうジオンに魂売る日が来たようだ・・・





にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する