すぽいる村

日常やらゲームやら

完想

いろんな人にお世話になりました


いろんなひとに迷惑かけました


人狼クランで拾ってくれた2人


またなんかやるよーっていってついてきてくれた元ヒメの皆


どーせまたいつか戻ってくるんだろうなーとは思いつつ


やめようかなって


理由は色々あるけどね


仕事がえげつなかったりとか


あんまりINできない中で久々にINしたらーとか


鯖すら違うのに今のグランの状況聞いて俺より怒ってくれた人もいて


チャットだけどもいいのかなって思ってたけど


まあトリガーは今日かな


PVPゾーンだから~とかWCでほざいてたらしいけどお前ら捨てキャラでやってる時点で運営にも一般にも文句言う資格ないからな


ぶっ殺されたことに関しては正直どうでもいい


あんまりやれてないのもあったし


負け惜しみと捉えられようがどーでもいい


けどまあ


普通に楽しんでる人の邪魔して時間奪ってんだ


メインでやれ


メインでどーこーできないなら、メイン動かせないと困るなら最初からやるな


子供にしか見えん


歳だけ重ねて、精神年齢ガキのままとかやめて


あれだけ荒らして、いざ都合悪くなったらメインにもどってレイドーとか、ボスレイドーとかやるんだろうなぁって思ったら情けなくなっちゃった


同時に冷めた 


某血盟戦にしてもそうだけどね


荒らして逃げて煽って妨害 言い訳


もうガキかと


当事者じゃないから個人的な感想でしかないんだけどね


そして


関わってくれた皆様本当にお世話になりました


スカイプ等々知っている方々はまたお話できればなと思います


今回短い復帰期間でしたが中身はすごく楽しいものになりました


どうか皆様はこんなことにならずに楽しくプレイできますように


このブログもこの更新を持って一時ストップします


見てくれていた皆も、関わってくれていた皆も本当にありがとう!



またいつか会える日まで



っていうブログを14日に公開しようかなっておもってやめてたけど晒しておきますね!


まだやめねーけど


しょーもない


あんまり人のこと言えないけどね


ゲームくらい力抜いて楽しくやったらどうよ

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する