すぽいる村

日常やらゲームやら

圧力により

おはこんにちばんは


圧力に屈してとあるおかたの特集日記です


事の発端は


この発言


前回のちらっとのせた程度では満足できなかったようです


なんだかんだとヒメムラサキをたてて


30レイドに行き始めたころからの付き合い


もう腐れ縁ですね


あいかわらず酔ってる


ちなみに朝5時くらいですこれ


全チャにて喘ぎはじめる


目にした方もいたのではないでしょうか・・・


ほんとうにお騒がせしましry


昔なつかしのもぺたり


昔にも似たようなこといわれてますねこれ


というか ゆかりさん そうびが かわって ない


むしろヤクシャ燃えた分よわくなってry


つくりますよ赤いやつ


自分が一回辞めて、たんちゃんもやめて、めるるもいなくなってななも辞めて。


でもまたみんなもどってきつつ。


ヒメムラサキの初期メンバー そろうのが今の密かな夢です。






にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する